140704_renewal_banner-02.png

« 東横渋谷駅 跡地 / UT POP-UP! TYO | メイン | デザイン あ展 »

林ナツミ『本日の浮遊』展

130410_Natsumi_Hayashi_Spiral-01.jpg
スパイラル内の展示会場で行われていた『林ナツミ「本日の浮遊」展』に行ってきました。
130410_Natsumi_Hayashi_Spiral-02.jpg
以前も展示会に行きましたが、再び。今回は展示作品が大きく、林さん特有の不思議な世界観が今回もよかった。浮遊してるもの魅力ですが、撮影時のそのシチュエーションも魅力かと思います。
130410_Natsumi_Hayashi_Spiral-03.jpg
中には巨大なものも。これはかなり迫力ありました。
130410_Natsumi_Hayashi_Spiral-04.jpg

ブログに掲載のない、この展示会でのみ発表されていた作品もあり、今回もいい感じでした。展示作品の大きさと展示空間の広がりが、ブログで見るときの印象とはまた違い、楽しく刺激的な空間でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/740

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation