140704_renewal_banner-02.png

« 寒川神社 | メイン | 館山旅行 »

風とロックと写真

140508_KazetoRocktoSyashin.jpg
先日まで表参道ヒルズで開催されていた「月刊 風とロック」の展覧会に行った際に、写真集「風とロックと写真」をついつい購入。
風とロックはフリーペーパーなんですが、その掲載されている写真がオフショット感満載のものばかりで、以前より気になる存在。風とロック自体もなかなか手に入りずらいため、購入前に中をちょっと覗いただけで、一気にやられ購入。
雑誌やポスターなどで見せない表情のものばかりなんですが、撮影してるときが、ほんと楽しんだろうな、っと思う写真ばかりです。



風とロックと写真
posted with amazlet at 14.05.08
箭内 道彦
パルコ
売り上げランキング: 1,781

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation