140704_renewal_banner-02.png

« 雪 | メイン | 渋谷のあるグラフィティーアーティスト »

夕方の渋谷駅東口

140310_Re_ShibuyaStation.jpg
日曜日の夕方に、自転車で帰宅途中に久しぶりのほのかな夕暮れ。
渋谷駅前の開発がだんだん進み始めてた。東急百貨店の東館は、全然形がなくなってて景色に変化も。一気に見晴らし良くなって心もなんだか晴れたけど、これからもっと高いビルが建つらしいっす。2028年ごろ完成予定らしいけど、これからもどんどん変わって行きそう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation