140704_renewal_banner-02.png

« ハワイで結婚式 | メイン | adidas GAZELLE 2 »

ハワイとゴルフと上級者のご婦人と

130305_Hawaii_Golf_2013_01.jpg
今回のハワイ旅行でも、ゴルフを堪能。前回とは違うコース、コーラル・クリークにて。
130305_Hawaii_Golf_2013_02.jpg
今回は友人以外に、韓国人のご婦人方の計4名にてプレー。参加者同士で同じ組でプレーさせるのが、ハワイへの観光客でのプレーでは多いとのこと。
ただこのご婦人方、めちゃめちゃ上手かった。バックティー(一般男性でもあまり利用しない、プロが利用するティーグランド)からティーショットを打ち、もちろんぼくらの経験値では、全然太刀打ちできないような...。
半袖・短パンでのハワイならではのプレーはやっぱ気持ちよく、また国際感とゴルフプレーでの刺激をビリビリ受けたラウンドとなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/735

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation