140704_renewal_banner-02.png

« TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 | メイン | シンガポール行ってきました! »

外苑前の銀杏

101202_Gaien_Icyou-01.jpg
先日、外苑の銀杏が銀杏がほどよく色づいてるのを聞きつけ、足を運んできました。
101202_Gaien_Icyou-02.jpg
銀杏の並木で有名な、外苑前の銀杏並木ですが、紅葉まっさかりの奇麗な黄色に葉の色を変え、多くの人で賑わっていました。
101202_Gaien_Icyou-03.jpg
歩道には奇麗に色づいた銀杏のトンネルができあがり、いつもよりゆったり歩きたくなる雰囲気に。なんだかのんびりできる空間になっていました。
冬を迎える前の、ちょっと穏やかで、やさしい時間を過ごせることができました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation