140704_renewal_banner-02.png

« H&M 渋谷店 | メイン | ブラジル行ってきました! »

ブラジル行ってきます!

090919_Trabel_Brazil.jpg今日からシルバーウィークっと、ゴールデンウィーク以外でのここまでの大型連休は、ここ何年か全然ありませんでしたが、そんなシルバーウィークの最中にぼく、ブラジル行ってきます。
2年ほど前からブラジルに行ってみたいと思ってました。高校卒業してすぐに8ヶ月ほど滞在経験があり、年もとり行けるだけのお金もようやく使えるようになってきたので、念願叶っての渡伯です。
まずは、サンパウロに向かい、その後以前滞在していたサンパウロ州の田舎街ガルサ(Garça)にて、当時宿泊していた場所や思い出の地を巡る予定です。30代になり、当時の場所を訪ねることにより自分がどう思うかが楽しみです。「よく、ここで暮らしてたなぁ〜?」なんてこともありうるかもです。
とりあえず行ってきます。帰国は、9月27日(日)の5泊7日予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/580

コメント

お久しぶりです!素敵ですね〜。お気をつけて楽しい旅を!おみやげ話、待ってますよ!

>sabeさん
行ってきました、ブラジル。
約13年ぶりでポルトガル語話せるか不安でしたが、滞在すればするほど昔覚えた単語などを思い出し、コミュニケーションも思ったより行え楽しい旅行となりました。
いやぁ〜、昔いたところでは、あまりの懐かしさのあまりにテンションかなりの頻度で上がってました。
とにかく楽しい旅行でした。
随時ブログにアップしていきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation