140704_renewal_banner-02.png

« goo バイラル広告 | メイン | 表参道商店街 夏祭り »

自転車買いました!

090726_Hunriki.jpg
F.I.G BIKEの代官山店にて注文していたピストっぽい自転車、踏力が納車されたということだったので、引き取りに。
結構前から自転車がほしいとが思っていましたが、ブレーキのないピストはさすがに乗り越せないと思い、他になにかよいものを?っと探していたところに友人に踏力を教えてもらい、一目惚れでした。
ベダルも固定ではなく、フリーペダル。なのでピストだと後付けの後ろブレーキも当然標準でついていました。もちろん価格もやや抑えめで購入可能。
注文の際にタイヤとグリップを黄緑りのものに変更し、若干カスタマイズ。思ったよりもよい仕上がりと安い価格でできたので、なかなか満足です。
昼間の自転車はこの時期、なかなか良い汗をかかせてくれますが、マイペースにいい感じで移動のできる自転車は、まだまだかかせない存在になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/572

コメント

暑いねぇー
自転車で転んでケガしないようにね

おうおう。
あれからこけてないかい?
今日、雨の中走ったら、滑ったけど大丈夫だったよ。

すっごいステキな自転車ですね!

東京は自転車を楽しめる街だと思います。

私は自転車を買った途端、乗らなくなったダメ女です…。

>tottoさん
都内だと車持つのに、なかなかお金がなにかとかかりすぎます。
駐車場、いつもコインパーキング。しかもぼくの場合、ウィークエンドドライバーになってしますので、自転車が簡単に、自由に移動できるのは、適しています。
実はちょっと派手ですが、なかなか気に入ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation