140704_renewal_banner-02.png

« 麻布十番祭り | メイン | ドリームガールズ »

プライベート夏祭り

070902_Privatesummerfesta.jpg
先日友人宅の屋上で、お祭り風ホームパーティーを開催しました。
渋谷のど真ん中で行ったのですが、ビルの屋上は驚くほどのプライベートな空間。プロジェクターで映像を流し、提灯も設置できるような自由な演出ができました。
七輪であぶったエリンギや焼き鳥はやっぱり美味しく、たこ焼き・流しそうめんも楽しめ、皆でまとった浴衣も手伝い、ほんとお祭り気分になれました。
Privatesummerfesta-2.jpg最後に皆でキャンドルの明かりのもと、花火を堪能。また是非開催したい楽しい体験ができました。
準備はなにかと大変でしたが、この夏1番の思い出になったかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

キャンドル!
超素敵。
私もおうちでやってみようかなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation