140704_renewal_banner-02.png

« TOKYO MIDTOWN | メイン | GAHOOYOOGLE »

ADIMERCURY

061013_ADIMECURY.jpg
スニーカー買いました。adidasのADIMERCURY。ゴールドのスニーカーを履いていたんですが、結構痛んできたので、今度はシルバーで。やっと見つかりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

はじめまして。

ADIMERCURYのシルバーを探していて、ここにたどり着きました。

ネットなどで検索したのですが、
白金はあるのですが、黒銀が探せません…

どちらで購入されたのですか?
もしよろしければ教えてもらえませんか?

来月の彼氏の誕生日にプレゼントしたいと思って、探していたんです。

よろしくお願いします。

>神楽さん
こんにちわ。はじめまして。
この靴は、原宿のAdidasショップで購入しました。

アディダス コンセプトショップ 原宿
http://www.adidas.com/jp/shop/adidasshop/news/index.asp

そのときは扱っていましたが、
最近は見ないので、もしかしたらないかもです。
ネットで見つからず時間的に余裕があるようであれば、
店などで取り寄せてもらうのが確実かと思います。

うまく見つかり、彼氏さんびプレゼントできればいいですね。

また遊びにきてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation