140704_renewal_banner-02.png

« セントグレース大聖堂 | メイン | MULTI-TOUCH INTERACTION EXPERIMENTS »

表参道国際未来空港

060528_OmotesandoFA.jpg

表参道を歩いていると、成田空港 第一旅客ターミナルのリニューアルオープンを「表参道国際未来空港」というイベントとして大々的にプロモーションしてました。

青山ダイヤモンドホールの前には金属探知器があったり、表参道ヒルズには出国カウンターがあったりと、表参道エリアには空港を連想させるものが多くちりばめられていました。


060528_OFAbooks.jpg
配布されていた各ツールのデザインクオリティーが非常に高く、見ているだけでなんだかわくわくしちゃいました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 表参道国際未来空港:

» 表参道国際未来空港 from ++ Atelier Notes ++
今月のBRUTUSの特集がエアラインものだったので、 相方が即買ったことから始まりました。 私も相方もエアライングッズがかなり好きです。 L... [詳しくはこちら]

コメント

遅くなりましたが、TBどうもありがとうございました★
私もかなりわくわくしたイベントでした。
HPサイトも結構凝っててよかったなぁと思っています。

>夢実さん
こんにちわ。こちらこそTBありがとうございます。
HPやリーフレットのデザインのクオリティーも高く、テイストも航空会社のものを強く意識したものに仕上がっており、このイベントの規模を感じさられ、もうちょっと早く気づけばなぁ〜なんて思ってました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation