140704_renewal_banner-02.png

« ALOYE | メイン | 御嶽山ハイキング »

二子玉川花火大会 / 2013

130820_Fireworks_hutakotamagawa-01.jpg
二子玉川の花火大会に行ってきました。以前住んでいたこともあり、ちょっと懐かしい気持ちにも。
130820_Fireworks_hutakotamagawa-02.jpg
二子玉川に住んでいる知り合いの方といっしょに観覧したんですが、さすが地元の方だけ会って、絶景スポットでの観覧!世田谷の打ち上げ会場の真ん前で観覧でき、久しぶりにどでかくて、頭に降り注いでくるような花火を楽しめました!ほんと綺麗で、最後の連発の際は、ただただ見とれるだけでした...。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/750

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation