140704_renewal_banner-02.png

« TVCM / au「FULL CONTROL / REAL」 | メイン | 文化庁メディア芸術祭 / 2013 »

ハワイに行ってきました

130220_Hawaii_2013_01.jpg
ハワイに行ってきました。
2年ぶり3度目!相変わらず太陽が、まぶしかった。
130220_Hawaii_2013_02.jpg
現地の気温は23℃ほどで、半袖・短パンで過ごせましたが、海水浴するにはちょっと寒い気候。ただビーチでゆっくりしていると、すぐに日焼けしてしまうほどの日差し。
130220_Hawaii_2013_03.jpg
このアングルの写真を掲載するのも、3度目かも。海外の同じ場所に3度も訪れるのは、ハワイ・ワイキキ周辺が初めて。海外へ観光で訪れているのに、立地の位置関係が分かるのが今まで他になく、ちょっと不思議な感覚でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation