140704_renewal_banner-02.png

« 初詣 / 2013 | メイン | 東急百貨店 東館 »

130116_Tokyo_Snowing-01.jpg
今年も都内に雪。今年は、去年よりもちょっと多めな印象。
130116_Tokyo_Snowing-02.jpg
駒場野公園は、一面雪景色。学校帰りのみんなも、楽しそうにはしゃいでいました。
130116_Tokyo_Snowing-03.jpg
雪化粧の旧前田侯爵邸は、予想通りの美しさ。偶然にも窓からこぼれた灯りの光りも、またよかった。
130116_Tokyo_Snowing-04.jpg
雪の中、和館も開館していたので、日本庭園を眺めたかったですが、さすがにぬかるんだ地面を歩き続け、靴を脱ぎ畳に上がれる状態ではなかったため、断念。ですが、入り口だけでもその雰囲気は素敵でした。
大雪だった当日は成人式でしたが、ぼくの成人式のときもやはり大雪。イベントごとと雪が重なると、印象深く記憶に残りますね。あ、今回も雪だるま、作れなかったな...。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/727

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation