140704_renewal_banner-02.png

« 森戸海岸 | メイン | FREITAGを修理 »

草間弥生 x LOUIS VUITTON

120913_Viton_Kusama-01.jpg
ちょっと前から気になっていたんですが、ルイ・ヴィトンの表参道店に草間弥生さんの人形が。大きさも等身大を思わせる大きさなので、なかなかインパクトあります。
ルイ・ヴィトンのアートディレクター Marc Jacobs さんとのコラボレーションのようで、こういった試みが実現されたようです。草間弥生さんの経緯や、今回の取り組みについての特設サイトも開設されています。[ Infinitely Kusama - Louis ]
120913_Viton_Kusama-02.jpg
直島にも展示されている、草間さんの象徴的な作品の黄色いカボチャも。やっぱこのカボチャ、いいっすね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation