140704_renewal_banner-02.png

« 旧前田侯爵邸 / 和館 | メイン | 草間弥生 x LOUIS VUITTON »

森戸海岸

120903_Morito_beach-01.jpg
先日、葉山の森戸海岸に海水浴に行ってきました。
120903_Morito_beach-02.jpg
元々辻堂周辺の出身なので、海水浴といえば鵠沼や江ノ島によく行っていましたが、葉山周辺での海水浴は初めて。
120903_Morito_beach-03.jpg
森戸海岸は、江ノ島周辺の海水浴場に比べ、ほんと静かで落ち着いた雰囲気。
120903_Morito_beach-04.jpg
BGMや海の家のスタッフの呼び込む声は何もなく、波の音のみでほんと心地よかった!のんびり静かに、ビールを飲みながら、ぼけ〜っと過ごせました。
120903_Morito_beach-05.jpg
久しぶりの海水浴。よく海岸まで行くことはありましたが、1日ビーチで過ごしたのは久しぶりで、人も多く騒がしいのは嫌だな〜、っと思い友人に聞いたところ、森戸海岸を紹介してくれました。
派手さはないかもしれませんが、静かであまり人も多くないのでゆったり海水浴するには、かなりおすすめです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation