140704_renewal_banner-02.png

« 隅田川花火大会 / 2012 | メイン | 浅草 大黒屋 »

浅草 / 2012

120802_Asakusa_01.jpg
隅田川の花火大会の前に、ちょっと浅草を散策。
120802_Asakusa_02.jpg
当日は花火大会が開催されることもあり、浴衣の人が大勢いました。ちょっとお祭り雰囲気も。
120802_Asakusa_03.jpg
120802_Asakusa_04.jpg
浅草寺も多くの人で賑わってました。
120802_Asakusa_05.jpg
露天でかき氷にラムネの販売。夏を感じます。
120802_Asakusa_06.jpg
浅草に温泉あるんですね。外観に看板、渋いっす!
120802_Asakusa_07.jpg
人力車で浅草を巡っていた人たちも楽しげでした。ちょっと次回は人力車、試してみたいかも。
120802_Asakusa_08.jpg
久しぶりの浅草、楽しかったです。夏の浅草は、やっぱいいですね。まだまだ知らない浅草もいっぱいあるかと思うので、ちょっとより深いところもいろいろ見てみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/706

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation