140704_renewal_banner-02.png

« ブラジル フェス | メイン | 浅草 / 2012 »

隅田川花火大会 / 2012

0729_Sumidagawa_firework.jpg
今年も隅田川の花火を鑑賞してきました。
今年は友人の勤めている会社の屋上より鑑賞していたのですが、ちょうど目の前に打上がり、障害物もなく、背後にスカイツリーもありと、好条件なローケーションでの鑑賞でした。
今年も猛暑日が続いていますが、夏の暑い日に浴衣でビール片手に花火鑑賞は、やっぱりいいものですね!たまや〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/705

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation