140704_renewal_banner-02.png

« 林ナツミ展 / 本日の浮遊 | メイン | ピンクな夕焼け »

祐天寺のお祭り

120716_Yuutenji_Matsuri.jpg
祐天寺でお祭りをやってるとの情報を聞きつけ、夕方の涼しい時間帯に自転車でちょっとお散歩。
真夏のような暑さの1日で、3連休の最終日でしたが、夕方には風も気持ちよく、ほどよい夕涼みになりました。以前祐天寺に住んでいたのもあって、他の夏祭りとはちょっと違った見え方に。っというか、よくよく見たら、お坊さんも盆踊りを踊ってました。ふむふむ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/702

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation