140704_renewal_banner-02.png

« 旧前田侯爵邸 / 駒場公園 | メイン | 林ナツミ展 / 本日の浮遊 »

野球観戦

120701_Jingu_baseball-01.jpg
先日神宮球場に野球観戦に行ってきました。
120701_Jingu_baseball-02.jpg
小学生の頃に東京ドームで観戦した以来の球場での観戦。ぼくは野球よりもサッカー派なのですが、ゆる〜い時間と日中からビール片手にぼけ〜っとしたく、久しぶりに球場へ。
当日は曇っていましたが、その分日差しもなく、雨もなく、暑くもなく、ビール片手の観戦には最高の気候でした。
120701_Jingu_baseball-03.jpg
スワローズ戦での名物でもあるビニール傘での応援も、目の当たりに。得点が入るとみなで傘を広げ大喜び。目の前で見ると、やっぱ一体感を感じ、迫力が違いますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation