140704_renewal_banner-02.png

« 大友克洋GENGA展 | メイン | 奥多摩キャンプ »

Boulangerie Patisserie VIRON

120503_VIRON.jpg
先日、渋谷のVironでディナーをいただいてきました。
元々パン屋さんで有名なお店ですが、2階フロアにはフレンチレストランも併設されており、機会があったので、いただいてきました。
コースメニューは特別設定されていませんでしたが、メニュー内容を丁寧に解説いただいたため、あまり迷わず注文することができ、前菜・スープ・メイン・デザートと一通り楽しむことができました。ドリンク代を含めても比較的優しい金額設定で、これにも満足。料理といっしょに出されるパンはやっぱり美味しく、バターの味もしっかりしてまたよし。
場所的に渋谷の中心部のちょっと賑やかなエリアですが、店内は静かで大人なちょっと贅沢な空間でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/697

コメント

いいですね!
以前、僕も2階のレストランでランチを食べたことがあります。
フランスパンの中に、生ハム・チーズ・レタスなどをサンドして食べると美味しいですね!
1階のパン屋さんでもバケットを良く買いました。バケットの周りがカリッとしていて本格的ですね!

> Josukeさん
ここのパン、ぼくも前から好きでちょくちょく買ってましたが、2階のレストランも気になってて今回初訪問でしたが、かなり美味しかったっす!
今度朝食かランチも行ってみたいっす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation