140704_renewal_banner-02.png

« 青森県立美術館 | メイン | 夜桜 »

十和田市現代美術館

120404_Towada_Museum-01.jpg
先日十和田市現代美術館に行ってきました。
120404_Towada_Museum-02.jpg
フラワー・ホースが印象的なエントランス。
120404_Towada_Museum-03.jpg
ロン・ミュエクを見に行ったんですが、やっぱよかった。以前のものよかったですが、今回のも相変わらずの大きさと質感で、ほんとの人のようでした。十和田市現代美術館、魅力的な作品ばかりでかなりよかったです!期待裏切られなかった!
120404_Towada_Museum-04.jpg
美術館前の広場には、草間弥生さんのかぼちゃと犬もいた!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/692

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation