140704_renewal_banner-02.png

« チューリップ | メイン | Boulangerie Patisserie VIRON »

大友克洋GENGA展

0426_Ootomo_GENGA-01.jpg
先日3331アーツ千代田にて行われている、大友克洋GENGA展に行ってきました。
0426_Ootomo_GENGA-02.jpg
震災チャリティーも兼ねて行われたこの展示会。大友さんの代表作である「AKIRA」の原画がふんだんに展示されていました。30年前(1982年)にヤングマガジンに連載が開始されたAKIRAですが、今見てもその世界観は色褪せてなく、原画をじっくり間近に拝見しましたが、細密画を見ているような、とても細かくて丁寧に書き込まれているものばかりでした。
マンガはちゃんとまだ読んだことがないので、これを機にちゃんと読んでみないと、ですね。
0426_Ootomo_GENGA-03.jpg
会場には金田のバイクも展示されていました。これにはテンションあがった!しかもこれ、ちゃんと走るそうです。すげー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/696

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation