140704_renewal_banner-02.png

« 夜桜 | メイン | チューリップ »

6周年

120411_6th.jpg
おかげさまで、このブログ「brunch and milk / blog」は今年の3月で6周年を迎えることができました!ありがとうございます!
6周年というちょっと中途半端な数字ですが、5周年の去年は地震などがありましたので、今年の6周年にて。6周年記念でシールを作りました。ご希望の方にプレゼントします!詳しくはこちらをご覧ください。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/694

コメント

おめでとう〜〜ございます!あっという間にそんな時間が経ってたんですね!これからもいろいろ情報発信してください!

>sabe さん
そうなんですよ。気がついたらもう6年も経ってた。
まだまだ続けるつもりなので、これからもよろしくっす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation