140704_renewal_banner-02.png

« 東京ジャーミイ | メイン | ワイキキビーチと夕焼けとフラダンスと »

ホノルルマラソン2011

111217_honolulumarathon.jpg

先日ホノルルマラソンに参加してきました。
今年で3度目のフルマラソン。今回も体を壊すことなく、無事完走してきました。以前参加したのもあり、コース全体が把握できているため、あとどのくらい走るかの距離もそうですが、景色で覚えているのもあり、前回より楽しめた感じでした。
今回は付き添いながら走ったのもあり、7時間22分ほどでゴール。いつも以上にゆっくり走ったのもあり、沿道の声援の方たちや景色を楽しみながら走ることができました。
ここ3年ほど、12月のこの時期にフルマラソンを走っていますが、やっぱいいですね。12月に海外旅行に行く!っというモチベーションもありますが、やっぱちょっと高い目標に向け、挑むのはなかなか刺激的です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/676

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation