140704_renewal_banner-02.png

« 江ノ島 | メイン | 地引き網 »

グルーヴィジョン展 / ggg

110806_ggg_groovisions.jpg

ギンザ・グラフィック・ギャラリーで行われているグルーヴィジョンズ展「ジージージージー」に行ってきました。
久しぶりのgggで、以前から気になってたグルーヴィジョンズさんの展覧会。100%チョコレートカフェでのトータルデザインが有名な方達ですが、作品を拝見すると、思った以上の仕事の多さでした。東京マラソンのポスターや、リップスライムのCDのジャケットなど、一度はみたことある仕事ばかりしたが、中には「この仕事もそうなんだ!」の意外のものも多く、グルージョンズさんたちの奥深さを知りました。
エルメスさんのショーウィンドウ用の動画なども手掛けており、動画でのリズムに併せた展開とカメラワークで独特の魅力がありますが、やっぱ印刷での仕事でもいいものばかり!やっぱ印刷系もいいなよなー、っとデザインの良さを再認識できました。やっぱこれからも、ちょっと気になる存在です!

English(Google Translation)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation