140704_renewal_banner-02.png

« 地引き網 | メイン | お祭り »

隅田川花火大会 / 2011

110831_Sumidagawa_Hanabitaikai.jpg
先日行われた隅田川花火大会を、友人宅のマンション11階から鑑賞。
例年より遅めの開催もあり、涼しい夜風に打たれながら、ビールをちびちびし、ゆったりまったりなのんびり雰囲気の花火大会。偶然にも東京スカイツリーを挟んで打ち上げられてる2つの会場を同時に見ることができ、今年の都内の花火大会はいくつも開催を見送るところが多かったので、夏らしいイベントに気分も盛り上がりました。
いつもは夏ならではの暑い夜に開催されることの多い花火大会ですが、ちょっと秋めいた気候での花火もなかなかよいな〜、なんて思ってもいました。年重ねたせいかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation