140704_renewal_banner-02.png

« GREEN GARDEN | メイン | グルーヴィジョン展 / ggg »

江ノ島

20110718_Enoshima.jpg

久しぶりに江ノ島行ってきました。本格的な夏になりつつある週末に、海水浴ではなくちょっと海岸線を散歩しに。
地震があったので、例年よりも人は少ないのかな?なんて思っていましたが、全然そんなことなく、浮き輪と共に波で遊ぶ子供たちの姿や、浜辺で日光浴を楽しむ人たちの姿がいつも通りに。
潮風に吹かれながらのビールも、美味しくいただけました。

English(Google Translation)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation