140704_renewal_banner-02.png

« iPad2 買いました! | メイン | GREEN GARDEN »

世田谷公園

110619_Setagaya-Park-01.jpg
梅雨の時期ですが、雨のなかった日曜日。久しぶりに世田谷公園に行ってきました。
世田谷区内の比較的大きな公園。日曜日もあり、家族連れで訪れている人たちが多く、子供たちも噴水の周りを汗をかきながら走り回ってる、平和な日曜を感じられました。
110619_Setagaya-Park-02.jpg
園内を散策してみると、子供向けの小さなSLが。「中学生以上70円」の表示を見つけ、ぼくらも好奇心が湧いてきました
110619_Setagaya-Park-03.jpg

大半は子供連れの中、ぼくらも乗車!幼少時代にミニSLに乗車する機会がなかったので、子供たちに混じり、ちょっとリベンジの含む楽しいミニSLを楽しむことができました。

比較的近所で、のんびり過ごすことのできる公園を見つけたのも新鮮でしたが、デパートの屋上以外でもミニSLを走らせているのに、ちょっと驚きながらも楽しい時間を過ごすことができました。

English(Google Translation)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation