140704_renewal_banner-02.png

« 式根島 | メイン | iPad2 買いました! »

Life in a Day


Life in a Day」がそろそろ公開になるような、ティザー広告を発表しました。
Life in a Dayは、2010年7月24日に世界中で起こっている出来事を、YouTube上で映像を募集し、投稿された映像を元に映画を制作する試み。まもなく1年たちおそらく編集が進み、公開になりそうな予感を感じさせるティザー広告(事前予告広告)が発表となってます。
ぼくも応募しましたが、自分でも「これはいいんじゃない?」の映像を投稿出来ませんでしたが、この試み事態に非常に興味をもっているため「もしかしたら、ぼくの映像も本編で採用されているかも!」っといった淡い期待を胸に、劇場で鑑賞したみたいと思っています。
いずれにしても、同じ日の出来事を世界中の視点で見れるこの試みは興味深く、実現したのも全世界的なンターネットの普及と、YouTubeの認知度がなければなしえなかったと思うので、存分にある日の世界中での出来事を大スクリーンで満喫してきたいと思います!

English(Google Translation)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation