140704_renewal_banner-02.png

« FreeTEMPO / LIFE | メイン | 式根島 »

未来ちゃん / 川島小鳥写真展

110420_Mirai_chan.jpg
先日、parco Factoryで開催されている川島小鳥写真展「未来ちゃん」に行ってきました。
川島小鳥さんが、佐渡島のある女の子を1年かけて撮影した写真展。以前発売されていたBRUTUSの表紙に掲載されていたんですが、未来ちゃんのかわいさと写真の力強さが印象に残っており、今回の写真展に行くきっかけに。
展示されていた写真は、1年かけて撮影されているため、様々な表情の未来ちゃんを見ることができましたが、もーどれもかわいい!佐渡島というロケーションからか、ちょっと懐かしい、昭和を感じさせるシーンのものもありますが、それもまた未来ちゃんの雰囲気になんだかフィットしていました。
ぼくは風景写真ばかりですが、やっぱ人物写真はいいですね。ここで未来ちゃんの一部の作品を見ることができます。

English(Google Traslation)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation