140704_renewal_banner-02.png

« 渋谷のあるグラフィティー | メイン | FreeTEMPO / LIFE »

ここ何年か、ゆっくり見ることができなかった桜ですが、今年はちょっと無理矢理でしたが、ゆっくり見る時間が作ることができました。

110410_Sakura-01.jpg
渋谷の桜ヶ丘は、地名にもなっているだけあって、見事な桜のトンネルが出来あがっていました。もう何年も渋谷界隈にいますが、この見事な桜には、今まで気づいていませんでした。
110410_Sakura-02.jpg
110410_Sakura-03.jpg
西郷山公園では、春の訪れを告げる桜の開花に、多くの人たちが花見をしていました。そんなに広くない公園なのですが、桜はとても立派。思い思いにお酒を楽しみながら、楽しい時間を過ごしてるようでした。
110410_Sakura-04.jpg
110410_Sakura-05.jpg
目黒川沿いには、この時期の桜の名所だけあり、多くの人たちで賑わっていました。川の両脇の歩道には、ビールやシャンパンを片手に桜を楽しんでいる人たちで溢れていました。
110410_Sakura-06.jpg
春になると、やっぱり1番の楽しみは、桜。今年も見事に開花し、春の訪れを感じることができました。春に桜を見ると、なんだか気持ちもリセットされるような感じがします。

English(Google Translation)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation