140704_renewal_banner-02.png

« 桜 | メイン | 未来ちゃん / 川島小鳥写真展 »

FreeTEMPO / LIFE

110446_FreeTEMPO_LIFE.jpg
FreeTEMPOの「LIFE」を買いました。
ぼくの大好きな、FreeTEMPO。新しいアルバムが出たとのことで、早速購入しました。収録されている楽曲の数々は、相変わらずのFreeTEMPOテイスト満載で、予想を裏切らない感じ。やっぱFreeTEMPOはこうでないと!っといった感じの曲を楽しめ、満足満足。
今回のアルバムにて「FreeTEMPO」の屋号での活動を、休止するそうですが、今後も半沢さん可生まれるサウンドは追って行こうと、思います。

English(Google Translatation)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation