140704_renewal_banner-02.png

« 渋谷のあるグラフィティー | メイン | London / adidas »

ハピネスマシン / 日本コカ・コーラ


以前紹介したコカ・コーラの「Happiness Machine」の日本版が公開されているようです。
「日本でもこういったプロモーション施策が展開されると、...」なんてことを書いていましたが、ほんとに公開されてた!驚く表情と喜んでる空気感がなかなかリアルで、楽しい雰囲気が伝わってきます。ただ日本っていう母国での展開を見てみると、なんだか「広告」な感じをちょっと感じてしまって、ちょっと寂しい感じも。
公園編もあったりします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation