140704_renewal_banner-02.png

« Nike Air Max 90 | メイン | テレビとAppleTVと正月と »

スターライトガーデン / 東京ミッドタウン

101225_StarLight_Garden-01.jpg
先日、東京ミッドタウンクリスマスイルミネーションを行ってることを聞きつけ、足を運んできました。
101225_StarLight_Garden-02.jpg
クリスマスツリーや、表参道並木のイルミネーションなど、立体的なイルミネーションは今までいくつもありましたが、ここでは芝生一面をライトアップしていました。段階的に点灯していき、最終的には全体がライトアップされ、音響と冬の澄んだ空気も手伝い、幻想的な雰囲気を表現していました。
クリスマス前の平日の夜に行ったので、それほど人も多くなく、ゆっくり見ることができました。マンネリ気味になりがちなこういったイベントですが、足を運んでみると、やっぱイルミネーションって奇麗だなー、っとしみじみ思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation