140704_renewal_banner-02.png

« お台場と夕焼けとフジテレビと | メイン | 2010年麻布十番祭り »

ウメップ / 梅佳代さん作品展

100821_umepu-01.jpg
先日表参道ヒルズで開催されている、梅佳代さんの作品展、ウメップに行ってきました。
100821_umepu-02.jpg
男子」の写真集を見つけた時から気になっていた存在の梅佳代さん。その作品展が行われる情報を得て足を運んできました。何気ない日常の瞬間をとらえた写真なんですが、どこか愛らしく、日常で偶然遭遇する面白いシーンを逃さず写真におさめているものばかりで、見ている側もついつい自然とほほが緩みました。とにかくシャッターを切っている姿勢を感じさせる展示もあり、その写真からにじみ出る人柄をとても感じることができました。
久しぶりに展覧会に行きましたが、やっぱ受ける刺激はでかいっす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation