140704_renewal_banner-02.png

« 知床行ってきました! | メイン | ウメップ / 梅佳代さん作品展 »

お台場と夕焼けとフジテレビと

100806_Odaiba_sunset.jpg
久しぶりに奇麗な、夏な感じの夕焼けに遭遇。お台場は空も広く、鮮やかなグラデーションでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

グッジョブ!

綺麗な写真ですねぇ。

カメラ何を使っているのですか?GRII ?

建物が中心に寄っている様ですよね。何か調整したのかな。おれもこんなの撮りたい。

>yumipouさん
ども。夕焼け写真、久しぶり!

>ぼぶ男さん
ども
カメラはGR2使ってますね。
特になんの調整もしてませんよ。

久々にブログを拝見しました。心がしっとりする一枚ですね。秋が一気に来たので夏の空ともお別れです。

>tottoさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ほんともうすっかり。涼しくなってきてますね。これからはより夕暮れの黄昏時がいい感じになりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation