140704_renewal_banner-02.png

« 777インタラクティブの7周年記念モテスキン | メイン | お台場と夕焼けとフジテレビと »

知床行ってきました!

先日知床に行ってきました。会社の研修という名目なんですが、半分仕事で、ほとんど遊び。交通費や宿泊費もほとんど会社持ちで、会社のみんなに恐縮しつつ、こういう旅行をさせてくれた会社に感謝!直島西表島に続く、今年3回目の旅行に行ってきました。

100804_Shiretoko-01.jpg
知床では世界遺産を巡ってきました。オシンコシンの滝などを巡りながら、知床五湖へ。世界遺産という、グローバルな視点での遺産に残されているだけあっけ、知床五湖に残されているその風景はとても奇麗でした。
100804_Shiretoko-02.jpg
ほぼ手つかずの自然が残っているので、野生生物も身近。偶然にもキタキツネが目の前に。これにはテンション上がりました!
100804_Shiretoko-03.jpg
新鮮な海の幸を豊富に使った海鮮丼もウマウマです!なんとも楽しい、とても優遇された旅行でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

いいなー
いいなー
知床五湖。いつか行きたいリストに加えておきます。

>ゆみぷうさん
いやー、なかなか楽しかったです。
知床五湖おすすめですよ!ほんと奇麗です。
食べ物もおいしかったー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation