140704_renewal_banner-02.png

« ウメップ / 梅佳代さん作品展 | メイン | Click! Click! »

2010年麻布十番祭り

100828_AmzabuFes.jpg
先日行われた、都内の夏の恒例イベント麻布十番祭りに行ってきました。 今年は国際バザール会場が工事中のため、あの国際色豊かな屋台群を楽しめませんでしたが、都内で注目度の高いお祭りだけあった、相変わらずの人ごみでした。浪速屋のかき氷も相変わらず美味しく、あべちゃんの持つ煮込みにも長い行列。今年はカットしたスイカの販売も行われており、なかなか風情のあるこのもちらほら。
地名の認知度の高さもあり、人が多さはハンパないですが、お祭り気分を存分に味わってきました。夏はやっぱ、浴衣着て、ビール片手にお祭りがいいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation