140704_renewal_banner-02.png

« 直島銭湯 / I ラブ 湯 | メイン | 川平湾 / 石垣島 »

西表島行ってきました!

100525_Iriomotejima-01.jpg
ちょっと前ですが、ゴールデンウィークに西表島行ってきました。
100525_Iriomotejima-02.jpg
西表島は、イリオモテヤマネコの生息地で有名ではありますが、宮古島や石垣島と比べ、とても穏やかでゆっくり時間の流れている島でした。友人が偶然にも住んでいこともあり訪れていたのですが、その違いにちょっとびっくり。
100525_Iriomotejima-03.jpg
島内は、大きな山を見渡せる、今までの沖縄の印象をがらっと変える、海だけではない大自然を体感できる島な印象を強く受けました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation