140704_renewal_banner-02.png

« ガルサ(Garça)を散策 / ブラジル | メイン | Happiness Machine / Coca-Cola »

ダイヤモンドヘッドからの日の出

091229_Hawaii_Sunrise.jpgダイヤモンドヘッドからの日の出が綺麗らしいと聞き、日の出前にダイヤモンドヘッドの頂上へ。 朝焼けの空は、綺麗なグラデーションで彩られてました。 091229_Hawaii_Sunrise-02.jpgしばらくして日の出がお目見え。ゆっくり登る太陽は、頭から姿を現し、徐々に海と空を照らしていきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

マラソンお疲れ様でした!
一つのことを続けられる方を尊敬します。
日の出の様子に感動しました。写真でこんなに綺麗なら本物はどんなに綺麗なんだろう。

>tottoさん
こんにちわ。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
日の出はだんだん空の色が変わって行き、なかなか良かったです。
日が昇ってからは、逆光になるので、どうしてもまだ上手く撮れないですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation