140704_renewal_banner-02.png

« ビアテラス鶺鴒 | メイン | 富士山登りました! »

夏休みのサイクリング

090816_Ginza.jpg全国的に夏休みのお盆の休日。
猛暑日ではなかったですがちょっと暑い中、湿気のない穏やかな暑さの休日で、夏休みまっただ中の東京都内を、お台場までサイクリングしてきました。
090816_Kabukiza.jpg
立て替えの決まってる歌舞伎座。銀座周辺での江戸の風情を感じさせるランドマーク的な存在。近代的な建物の建ち並ぶ中、ふと江戸情緒を感じさせてくれます。
090816_Kachidokibashi.jpg
隅田川の勝鬨橋。川辺は穏やかな風が吹き、しばし暑さを忘れさせてくれました。
090816_2016_oympic.jpg
清洲にある2016年の東京オリンピックの建設予定地。周りには団地の立て並ぶ不思議な場所での建設予定地。
090816_odaiba.jpg
そしてお台場へ。
天気のいいお盆時期のお台場は、なかなかの人ごみで、釣り竿や魚用の網を買い求める子供たちで賑わっていました。
ほんとはガンダムを見に行ったのですが、ガンダムを前にしてカメラの充電が切れ、撮影できず...。
また時期を見て、再度お台場サイクリングを楽しみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation