140704_renewal_banner-02.png

« 雨上がりの夕焼け | メイン | 夏休みのサイクリング »

ビアテラス鶺鴒

090807_beer_terrace.jpg明治記念館の夏期限定のビアガーデン、ビアテラス鶺鴒(せきれい)に行ってきました。
ビアガーデンに行こうと思い、ネットでいろいろ調べていたところ偶然知ったこのビアガーデン。ちょっと大人な雰囲気に魅了され訪れてみると、ビルの屋上では味わえない開放的で懐かしい日本の雰囲気満載の空間が広がっていました。ソファーの座り心地もよく、野外でのビールを美味しく味わえました。
予約をするのがちょっと大変でしたが、穴場スポットで楽しい時間を過ごせ、かなり満足な夜でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/576

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation