140704_renewal_banner-02.png

« 久しぶりにバッティングセンター | メイン | 伊勢神宮 »

ドイツ大使館

090624_German_Embassy.jpg先日仕事でドイツ大使館に行ってきました。 090624_German_Embassy-01.jpg 日本の大使館でもあまり入る事はできませんが、ドイツ大使館に入れたのでかなり貴重な体験でした。 ドイツ大使館の天井、すんごく高かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

大使館の内部なんて見ることのない世界なので、なんか得した気分です。

私は広島に住んでいるので、新鮮な景色です。
東京は年に2回程、出張で行きます。
島のない太平洋に感動した私です。

ぼくも日本の大使館でされ入ったことがなかったので、ほんと貴重な体験でした。
警備も非常に厳重なところでした。敷地内は全て、治外法権っていうのもなんか変な感じした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation