140704_renewal_banner-02.png

« WIRED CAFE Music Recommendation /smoove | メイン | ドイツ大使館 »

久しぶりにバッティングセンター

090615_Gaien_batting.jpg約15年ぶりぐらいに、バッティングセンター行ってきました。
イチローの振り子打法に、王さんの一本足打法。共に試しましたが、イチローの振り子打法はタイミングを会わせるのが非常に難しかったです。変化球では一球も打てず....。変化球や急速のバリエーションが多い球から、ホームラン打ちまくってる選手を尊敬のまなざしで夜のニュースを見てました。
今日はなかなか右手首筋肉痛です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

初めてブログを拝見しました。

写真一枚一枚が素敵です。
感性のアンテナが鈍く、スランプ期な私でしたが、なんだか頑張れそうな気持ちになりました。

ありがとうございました!

>tottoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
日々写真をとりながらブログにアップし、ブログにアップするために写真を取っている日々です。
ありきたりのつまらない内容にならないよう、これからもマイペースにやっていきたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation