140704_renewal_banner-02.png

« 久しぶりにフットサル | メイン | Louis Vuitton / Superflat Monogram »

浅田政志写真展「浅田家」

090415_Asadake.jpg
PARCO FACTORYにて開催されている浅田政志写真展「浅田家」に行ってきました。 090415_Asadake_02.jpg この写真展「浅田家」では、浅田政志さんのほんとの家族がいろんなシチュエーションにて高いクオリティーの写真を撮影し、展示されていました。
家族みんなでラーメン屋を営んでいる、という設定で撮影された写真や、選挙活動中という設定で撮影された写真など、いろんなシチュエーションでの写真が、そのシチュエーション通りに空気感を感じさせる写真が多く展示されていました。 090415_Asadake_01.jpg写真のシチュエーション・クオリティーに驚かされましたが、実際に撮影に参加したお父さん・お母さんが役になりきり撮影された写真ばかりで、撮影における入念で世代を超えた意見交換がされたであろう家族会議が開催されたのが、垣間みえたように感じました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/550

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation