140704_renewal_banner-02.png

« 浅田政志写真展「浅田家」 | メイン | 江ノ島 »

Louis Vuitton / Superflat Monogram

090429_Vuitton_Superflat.jpg
以前から気になっているアイテムのルイ・ヴィトン、MONOGRAM MULTI COLORが、新作プロモーションで久しぶりに村上隆さんを起用したプロモーションを行っているようです。表参道の店舗もそれに伴ってデコレーションが施されており、なかなか綺麗にライトアップされていました。
ちょっと久しぶりのだいだい的プロモーションで、ちょっとまた気になりはじめてしまうかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/551

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation