140704_renewal_banner-02.png

« けやき坂ルイヴィトン@バレンタインデー | メイン | AO »

Freitag コンセプトブック

090327_freitag_book.jpg
去年末、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIを訪れた際に目にとまったこの本、Freitag: Individual Recycled Freeway Bags
先日六本木を訪れた際も、ふと思い出しふらっとTSUTAYA TOKYO ROPPONGIへ立寄り、お店の奥の方に並べられてるのを見つけ、パラパラとページをめくり中身を吟味。Freitagの利用シーンや生産工程などの写真たちがページ1面に掲載された海外特有のデザイン魅了され、ふと気がついたらレジで清算してました。
とにかくこの本のデザイン・写真・書体や大きさ、かっこいいんですよ。ぐっときました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation