140704_renewal_banner-02.png

« 大さん橋 | メイン | クリスマスツリーと六本木ヒルズと夕焼けと »

みなとみないの夜景

081228_Landmark_Tower.jpg
みなとみらいの夜景は、なかなか綺麗でした。さすが横浜っといった感じ。
海沿いのため遠くからも眺められましたが、やっぱ近くから見たランドマークタワーは、迫力が違いました。 081228_Kanransya.jpg ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルと、大観覧車
綺麗に冬の夜景に彩りを加え、人工物とはいえ、そのライティング魅了されました。 081228_Dogyard_Garden.jpg ランドマークタワーふもとにあるドックヤードガーデン。 冷たい空気となかなかいい感じにライトアップされた空間では、開放感も手伝って、はしゃいでいる子供もいましたが、なんとなくその気持ちがわかるような雰囲気でした。。
何年かぶりの横浜の夜景でしたが、都内にはない広々した、解放的な土地柄に普段の煩わしいことを忘れられました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/538

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation