140704_renewal_banner-02.png

« スパイゲーム | メイン | shibuya1000 / SHIBUYA ART PROJECT »

WRED CAFE / Softly

081004_Softly.jpg
カフェシーンの楽曲をWIRED CAFEがレコメンドしたCD、Softlyを買いました。
さすがにカフェが企画したCDだけあって、明るく・ポップで、ゆったりとした空間の演出にぴったりの曲ばかりで、日差しの良い日部屋でかけると、テンションも自然とあがってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/522

コメント

Wired Cafe 、この間初めて行ってきました。

料理は食べなかったけど、雰囲気のいいお店ですね。

ぼぶ男が住んでいる近くには無いのでなかなか行く機会がないけど、見つけたらまた入ってみますー。

>ぼぶ男さん
ども。
なかなかいい雰囲気のお店ですよね?
ぼくもお気に入りカフェの一つです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation