140704_renewal_banner-02.png

« 江ノ島 | メイン | GR DIGITAL »

クローバーフィールド

080909_cloverfileld.jpg
クローバーフィールド見ました。
「ブロアビッチプロジェクト」のような、主観的なカメラワークによるこの映画。主人公視点の映像により、本人の混乱・葛藤を臨場感あふれる映像で表現し、予測不可能な展開にかなり引き込まれました。
この映画、撮影のスケール・ストーリー展開共に非現実的な映画なんですが、かなり忠実な現実感を再現し、ついつい自らのケースに置き換え見入ってました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation